パワーアフィリエイトリターンマッチ 本年度の目標変更 - アクセスアップツールで集客




スポンサーサイト


パワーアフィリエイトリターンマッチ 本年度の目標変更

本年度の目標立てましたか?



私は新年の目標をわずか10日で

変更することになりました。



まずは1月の報酬画像から見てください。



楽天の報酬画像 \11,729
楽天1月度売上

Yahooの報酬画像 \11,659
Yahoo1月度売上

Amazonの報酬画像 \570
Amazon1月度売上


先月の12月17日購入したビクトリーキャッシュのお陰で

今月も2万円以上の物販の報酬がありました。



私の報酬をアップした「ビクトリーキャッシュ」はこちらで紹介しています。

ビクトリーキャッシュ 特典付き レビュー



今年立てた目標ですが、

ビクトリーキャッシュを実践して

まずは月10万円を目標にしていました。



年末から今月の初旬まで

ビクトリーキャッシュを実践していました。



ところが大きな出来事に遭ってしまって

それ以降は物販アフィリを続けることが

できなくなってしまいました^^;



実は嫁も子供も長い間ほったらかしてたのですが、

ついに嫁がおかんむり状態になってしまいました。



会社の給料出ないことあるので

アフィリエイトで穴を埋めようと思ってたのに><



今年、中学に入学する次男がいるのですが、

そのお祝いでMACを購入しました。



嫁の怒りを静めるため、

次男はちょっと障害あるのですが、

私が息子にパソコンを教えることにしました。



MACはいままで全然つかったことがないので

勉強の意味も含めてブログにまとめていこうと思いました。



ワードプレスでパワーブログを作成して

最初からアフィリエイトサイトにしようと考えています。



ということで今年立てた目標を

ビクトリーキャッシュからパワーアフィリエイトに

変更することにしました。



でも実際のところ、パワーアフィリエイトは

以前、アメブロとFC2で実践したのですが、

成果は芳しくなかったです。



今年の目標は

パワーアフィリエイトリターンマッチに

挑戦することにしました。



でもどちらかと言えば、

せっかくずっと続けてきた物販アフィリの勘を

鈍らないように続けていきたいというのが本音です。



MACのソフトやオプションは高いので

時間があれば楽天やYahooのポイントを稼ぐため

ビクトリーキャッシュも実践しようと考えています。



今後も物販アフィリエイト頑張ります!
関連記事

人気ブログランキングに参加していますので、

是非、応援クリックお願いします。



答えが知りたい人はマウスを当ててください^^

最後までお読みいただいてありがとうございます^^

また来てください♪


アクセスアップツールで集客のトップに戻る
↓↓↓◆お勧めのアクセスアップツール◆
お勧めのアクセスアップツール
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kabagorou.blog22.fc2.com/tb.php/102-4b616744

Ferretアクセス解析
