携帯ランキング攻略ソフト「ランまる」 特典付き レビュー - アクセスアップツールで集客




スポンサーサイト


携帯ランキング攻略ソフト「ランまる」 特典付き レビュー

操作が簡単にもかかわらず、

ランキングサイト登録に必要な機能は

すべて満足しているという感じでした。



-------------------------------------
投稿者 かばごろう(管理人)
-------------------------------------
お勧め度  ★★★★☆
-------------------------------------
お勧めの方 携帯アフィリに興味のある方
-------------------------------------





画面が直感的にわかりやすく、

簡単に以下の一連の作業をすることができました。



1. キーワードを入力して、

自分のサイトのジャンルに合った

ランキングサイトを一覧で表示する


2. 一覧で表示したランキングサイトを

一括登録する


3. 発行されたリンクタグを自分のサイトに貼る



私の所有している携帯サイトを5種類ほどの

ジャンルで登録してみました。



ランキングサイトは全部で100程度でありましたが、

一連の作業を行うのに2時間程度で

登録することができました。



結果をCSV形式で出力できるので、

いったん保存して、後からエラーになったものだけを

再度、実行することも可能です。



ランキングサイトの種類が

以下のものしか登録できないので、

種類を増やしてほしいと思いました。

・ezrk系
・rank-nation系
・RankLink系



一括で自動登録できるので、

携帯アフィリで量産型の携帯サイトを

作成されている方は特におすすめと思いました。


⇒詳細&ご購入はコチラから≫



当サイトからご購入いただけた方へ

特典のご案内≫




アクセスアップツールで集客のトップに戻る

人気ブログランキングに参加していますので、

是非、応援クリックお願いします。



答えが知りたい人はマウスを当ててください^^

最後までお読みいただいてありがとうございます^^

また来てください♪


アクセスアップツールで集客のトップに戻る
↓↓↓◆お勧めのアクセスアップツール◆
お勧めのアクセスアップツール
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kabagorou.blog22.fc2.com/tb.php/22-93814306

Ferretアクセス解析
