プロフィール - アクセスアップツールで集客




スポンサーサイト


プロフィール

思えば5年前...

独立して、4人で会社を設立しました。



業務系のソフトを受託で開発するお仕事で

派遣が中心のビジネスでした。



不幸にも不景気がやってきて、

「このご時世に派遣」という

最悪のビジネス形態です。





金額は下げないと仕事がとれなくなり、

仕事はあるのですが、見合ったお金をもらえない状態です。



金銭難になって、1人辞め、

その上また1人派遣先から断られたりで

結局、社長と2人きりになってしまいました。



このままでは会社が成り立たない状態になり、

ならアフィリエイトで稼げばいいじゃん!とひらめき、

本やインターネットで調べてみました。



まずブログアフィリエイトですが、

私では大きく稼ぐことは難しいそうと感じました。



ライティングのテクニックというか

文章力が大きなネックになりそうです。



そうか!!!


ソフト開発できるので、

アクセスアップ系のツールをつくれるし、

アクセスアップを専門にしようと思いました。



アクセスアップで

トップアフィリエイターに負けないくらいになれば

大きく稼げそうな気がしました。



そういうことで、

アクセスアップ系のブログをはじめることにしました。



アクセスアップツールで集客のトップに戻る

人気ブログランキングに参加していますので、

是非、応援クリックお願いします。



答えが知りたい人はマウスを当ててください^^

最後までお読みいただいてありがとうございます^^

また来てください♪


アクセスアップツールで集客のトップに戻る
↓↓↓◆お勧めのアクセスアップツール◆
お勧めのアクセスアップツール
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kabagorou.blog22.fc2.com/tb.php/30-664cc771

Ferretアクセス解析
