再販権利付き無料のアクセスアップツール - アクセスアップツールで集客




スポンサーサイト


再販権利付き無料のアクセスアップツール

ワールドカップ、スペインが初優勝で幕を閉じましたが、

日本は本当に残念でしたね!



私はそれをキーワードにして、

アフィリエイトで951円儲けました。





Google Adwordsで稼げそうなキーワードを探していたら、

サッカー関係のキーワードの検索回数が多くなっているのに

偶然気がついて、「スパイク」「スポーツバッグ」をキーワードに

楽天のサイトをつくって、5件売り上げがありました。



プロ級のアフィリエイトさんなら、

ワールドカップの何ヶ月も前にサイトを準備して、

検索エンジンへのSEO対策しておくのでしょうが...



私がその楽天のサイトを作成したのは

ワールドカップ開催の1週間前でしたので

本当に凡人のレベルでした^^;



もっと早く気づいていれば

何倍かの報酬になっていたかもしれませんが...




それはおいといて、本題に入りますが、

皆さんはどうやって、検索エンジンへのSEO対策してますか?



私は以下に紹介するアクセスアップツールを使用していますので、

まず、このリンクをクリックして見てください。




紹介はコチラ≫


え!なに 有料のツールを紹介して、

今回のタイトルと全然違うじゃないですか(`Д´)

ただでさえ最近商材の宣伝ばかりなので、評判悪いですよ!!



そうじゃなくて、その商材のタイトルに「再販可能」ってあったでしょ!



暴露しますが、この登録君は無料で配布されているツールですが、

現に数千円~1万数千円で販売されているのです。



再販権利付きのため、

ご自身の商材として販売することができるのです。



しかも10000件のYomi Searchというリンク集までついていて、

それを読み込んで、ボタン1つの操作でリンク集にガンガン登録して

リンクを増やしてくれます。



ただ1つ注意してほしいことは

いっぺんにたくさん登録し過ぎた場合、検索エンジンに無視されるか、

スパム扱いされてしまうため、少しずつ登録する必要があります。




登録君の紹介ページを以下に紹介します。


詳細はコチラ≫



当サイトから有料版をご購入いただけた方へ

特典のご案内≫





アクセスアップツールで集客のトップに戻る
関連記事

人気ブログランキングに参加していますので、

是非、応援クリックお願いします。



答えが知りたい人はマウスを当ててください^^

最後までお読みいただいてありがとうございます^^

また来てください♪


アクセスアップツールで集客のトップに戻る
↓↓↓◆お勧めのアクセスアップツール◆
お勧めのアクセスアップツール
コメント
非公開コメント

No title

こんばんは!月実です。

ワールドカップ盛り上がってましたね。
こういうときでも楽天アフィリだとすぐにできていいですね。

ツールは、使い方次第で逆効果になるので注意したいとこです。

応援して帰ります☆ぽちっ☆

2010-07-16 01:28 | from 月実@アフィリエイト初心者講座

トラックバック

http://kabagorou.blog22.fc2.com/tb.php/41-9118bcb0

Ferretアクセス解析
