アクセスアップツール 正統派と裏技派どちらがお好き? - アクセスアップツールで集客




スポンサーサイト


アクセスアップツール 正統派と裏技派どちらがお好き?

当ブログでお勧めのアクセスアップツールを

紹介したいと思っています。



最後にクイズ形式で問題を出していますので

考えてみてください!




本日は有料のアクセスアップツールが

本当に必要かどうか考えてみたいと思います。





前回までにGoogleの上位表示法を何回か説明していますが、

有料のアクセスアップツールがなくても

検索エンジンでねらったキーワードで上位表示できると思います。



また、無料のアクセスアップツールがあれば、

検索エンジンやソーシャルブックマークに自動で登録できて

作業の効率化もはかることができます。



それでは有料のアクセスアップツールは

本当に必要ないのでしょうか?



現在の集客だけでは充分と思っていない人

集客はもっと多い方がいいと思う人

は検討する価値はあると思います。



メルマガ、インターネット広告、SEO業者とか

使えるものは何でも使って、

お客さんの呼び込みをした方が

商品を売るのには有利に決まっています。



但し、宣伝・広告するにはお金がかかります。



費用を抑えた集客方法として

当ブログは有料のアクセスアップツールをお勧めします。



現在は有料のアクセスアップツールは

1~2万円程度が主流になっていますが、

1回だけお金を払えばずっと使うことができます。



例えば、SEO業者に頼むと月額数千円からとかなっていますが、

年間にして考えると有料のアクセスアップツールは

その何分かの1の金額で済むのです。



ではどのようなアクセスアップツールがあるのか

正統派と裏技派のツールに分けて紹介します。



正統派と裏技派の定義ですが、以下のようにしています。

正統派・・・SEOを意識した検索エンジンからの集客

裏技派・・・検索エンジンに関係しない集客



【正統派】

「けんいち2010プロフェッショナル」+「けんいちリストビルダー」のお得セット

詳細はコチラ≫



激戦キーワードをたった3ステップの簡単な作業で

ギュイーンと検索エンジン一位を奪取する!SPEED-SEO JUGUAR(ジャガー)

詳細はコチラ≫




【裏技派】

[格安シリーズ]エディタ・コミュニティー!自動巡回ソフト

詳細はコチラ≫



Twitter(ツイッター)超攻略システム&ツール

スーパーロボット戦隊★TWIBOツイボG型装備!

詳細はコチラ≫




【正統派・裏技派???】

あなたのSEOのお悩みを解消する、

王道アクセスアップツール This is it !

詳細はコチラ≫



ブログ投稿ツールドリームキーワードアフィリエイト

詳細はコチラ≫



当サイトが検討したアクセスアップツールを

ざっと紹介させてもらいましたが、

当サイトお勧めのアクセスアップツールはどれでしょうか?



ヒントはブログランキング攻略です^^



また、もし貴方ならどれを選びますか?



回答はコメント欄へお願いします。

正解しても景品はありません^^




アクセスアップツールで集客のトップに戻る

人気ブログランキングに参加していますので、

是非、応援クリックお願いします。



答えが知りたい人はマウスを当ててください^^

最後までお読みいただいてありがとうございます^^

また来てください♪


アクセスアップツールで集客のトップに戻る
↓↓↓◆お勧めのアクセスアップツール◆
お勧めのアクセスアップツール
コメント
非公開コメント

No title

月実です。
いつもありがとうございます。

ツールってこんなにあったんですねー。
半分以上知りませんでした。汗

なので答えは分かりません。
景品も無いことですし。笑

でも、こうやって一覧にしてもらえると
分かりやすいですね。
気になるところはチェック!ですね。

今日も応援です☆

2010-08-16 13:31 | from 月実@トレンドチェックアフィリエイトレビュー

こんばんは☆

こんばんは☆ 詠美です♪

アクセスアップは、
収入増加に欠かせないですよね^^

ツールって使ったことがないので、
いろんなものがあるんだなぁって思いました☆

ランキング攻略なら、This is it なのかな?

応援☆

2010-08-20 23:06 | from 仕事を在宅で☆アフィリエイト主婦詠美

あらまー!

どかーーん!!大田ですm(__)m

ツイボの製作者だったりします(笑)

こんなところで出会えて嬉しいです♪

あっ一応正統派なんですけどね~裏技的なツールではないので(笑)

でも嬉しいです♪


ということで正解はツイボ!!(笑)

お後がよろしいようで・・・


2010-08-22 12:56 | from 元お笑い芸人大田の稼ぐための拾得ブログ!の大田♪

トラックバック

http://kabagorou.blog22.fc2.com/tb.php/46-811be70d

Ferretアクセス解析
