アクセスアップツール「This is it!」 お勧めNo.1 ~追加特典のご案内 - アクセスアップツールで集客




スポンサーサイト


アクセスアップツール「This is it!」 お勧めNo.1 ~追加特典のご案内

前回の問題の「当サイトお勧めNo.1」のアクセスアップツールの回答は



「This is it!」です。



特典ページをリニューアルしまして、最後にその追加特典の案内があります。





問題がかなり難しく、

ヒントはブログランキング攻略だったのですが、

ブログランキング攻略と言えばコメント回りです。



「This is it!」はコメント回りする

ブログを検索して一覧で表示してくれるのです。



回答の中に思わぬ人からコメントが...



>どかーーん!!大田ですm(__)m
>
>ツイボの製作者だったりします(笑)
>


(中略)


>
>ということで正解はツイボ!!(笑)
>
>お後がよろしいようで・・・




大田さん、コメントわざわざ

ありがとうございました。



思わず正解!!

としたかったのですが、

申し訳ないのですができませんでした^^;



大田さん、ごめんなさいm(__)m



でも当ブログはツイッターも力を入れていますので、

また機会があれば「ツイボTWIBO」を

是非、紹介させてください!



大田さんのツールなのですご~く期待しております^^



話を戻しますが、

当ブログのお勧めNo.1のアクセスアップツールの選定ですが、

「量より質を重視したアクセス」ということをポイントにしました。



アクセスアップツールで「量より質を重視したアクセス」を得るためには

自動でガンガンといったツールより、

人為的なコメント回りが1番いいのではと考えたからです。



この分野の情報商材のアフィリエイトは最近になって

「非コミュニケーション型では難しい」と思うようになりました。



ちょっと前までコメント回りするより

稼げるキーワードの1つでも探す方がよいと思っていた私ですが、

考え方が180度変わりました。



当ブログお勧めNo.1のアクセスアップツールは

コツコツと手作業でコメント回りする「This is it!」にしました。



では、さっそく「This is it!」の紹介に入ります。



このツールはコメント回りするブログを検索してくれて

ブログの「Googleのページランク」とコメント欄の「nofollow属性」を

一覧で表示してくれます。




コメント欄の「nofollowなし」の場合は検索エンジンから評価されて、

「ページランクが高い」ブログほど検索エンジンからの評価が高いのです。




検索エンジン上位表示法3-ソーシャルブックマーク一括自動登録ツールの記事で

「私的には他の人へのブログのコメントでの被リンクとかはあまり考えていません」

と書きましたが、そのときふと思い浮かんだのです。



その言葉とはまったく裏腹なんですが、

何かそんなアクセスアップツールがあったように思い、

Googleで検索して探してみました。



「アクセスアップツール」のキーワードで検索したときに

アクセスアップツール「This is it!」は6位にあり、

当ブログの8位より上にいました。(8月23日現在)



2ページ目にはアクセスアップツール「This is it!」のレビュー記事が

てんこ盛りに出てきます。



This is it!(おお!コレだ...)



探していたものが簡単に見つかりました。



以下に紹介として、

画面のハードコピーを例にして説明します。



①はキーワードの入力欄で

②にそのキーワードのブログを一覧で表示します。




③は選択したブログが表示されるのですが、

コメント欄を表示することで

ここから直接コメントの入力ができます。




③の表示例ですが、

実は当ブログの特典ページなんですが、

リニューアルしまして、その追加特典を表示しています^^



詳しいレビューはこちらです。

アクセスアップツール「This is it!」 特典付きレビュー



当サイトからご購入いただけた方へ

リニューアルした豪華特典のご案内≫






アクセスアップツールで集客のトップに戻る
関連記事

人気ブログランキングに参加していますので、

是非、応援クリックお願いします。



答えが知りたい人はマウスを当ててください^^

最後までお読みいただいてありがとうございます^^

また来てください♪


アクセスアップツールで集客のトップに戻る
↓↓↓◆お勧めのアクセスアップツール◆
お勧めのアクセスアップツール
コメント
非公開コメント

No title

こんにちは。月実です。
いつもありがとうございます。

ツールは量より質っていう考え、
いいですね。

コメントするブログを探してくれるって
すごく便利そうですね。

今日も応援です☆ぽちっ☆

2010-08-27 11:20 | from 月実@アフィリエイト初心者さん講座

No title

This is it!は良さそうなツールですね^^

買おうかどうか悩んでいます。

買っても途中で飽きてしまうんじゃないかな…とかも思ってしまって。

応援!

2010-08-30 05:50 | from 無料レポートと情報商材のレビューブログhectic118

トラックバック

http://kabagorou.blog22.fc2.com/tb.php/50-89c22655

Ferretアクセス解析
