検索エンジン上位表示法5-小雪さんのキーワード選定方法レポート特典追加 - アクセスアップツールで集客




スポンサーサイト


検索エンジン上位表示法5-小雪さんのキーワード選定方法レポート特典追加

当ブログでキーワード関係のノウハウを取り扱いたくて

無料オファーの「稼げるキーワード講座」を紹介してきました。



それにプラスして、購入者特典に

小雪さんのキーワード選定方法レポートを追加しました。



本日は検索エンジンの上位表示法を一挙公開します。







まず、当ブログの実績を報告します。



先月、販売された人気商材「1000円サイトアフィリ塾」で

Googleの上位表示でトップになりました。



トップページに証拠画像を掲載しておりますので、

よろしければ見てください。



当ブログのレビュー記事が上位表示される秘密は以下の記事にありますので、

こちらもご覧下さい。

アクセスアップツール「This is it!」特典付きレビュー



このような人気商材のレビュー記事の場合は

競合が多いため、上位表示が厳しいキーワードと言えます。



このような激戦キーワードでなければ

有料のアクセスアップツールを使用しなくても

充分、検索エンジンに上位表示できます。




それでは今から

検索エンジンの上位表示法を一挙公開します。



1.テンプレートはSEO対策したものを使用する

ブログに限らず、サイトもそうですが、

SEO対策したものは検索エンジンにウェブページが

上位表示されやすいように最適化されています。



テンプレートも有料のものもありますが、

当ブログはアクセスアップツールを"売り"にしているため、

あえて無料のテンプレートを使用しています。



当ブログのテンプレートはアフィリエイト仕様になっていまして、

以下の記事で紹介しています。

ブログのテンプレート(SEO対策済み)を衣替えしました



2.キーワードの選び方

特にサイトアフィリエイトの場合はキーワードで勝負が決まります。



検索エンジンに上位表示するための

キーワードの選び方は以下の記事で紹介しています。

検索エンジン上位表示法1-キーワードの選び方

検索エンジン上位表示法4-タイトルに使うキーワードがポイント



3.被リンクの増やし方

Google,Yahooといった大手検索エンジンの上位表示は

被リンクの量と質が最重要視されます。



被リンクの増やし方は以下の記事で紹介しています。

検索エンジン上位表示法3-被リンク編



4.ソーシャルブックマークの利用

ソーシャルブックマークはページランクが高いものが多く

被リンクの増強に最も効果的な方法です。



ソーシャルブックマークを一括で自動的に登録するツールを

以下の記事で紹介しています。

検索エンジン上位表示法4-ソーシャルブックマーク編



5.サテライトサイトからの被リンク

外部からの被リンクを簡単に増やす方法として

サテライトサイトからの被リンクがあります。



私は検索エンジンからインデックスされるのが

早いと言われていますので、無料のブログサービスを利用しています。



サテライトサイトを自動ツールでつくる方法を

以下の記事で紹介しています。

自動ツールでサテライトサイトを作成する方法



最後になりますが、

小雪さんのキーワードのレポートもう読まれましたか?



怒涛のキーワード発見法編

怒涛のキーワード発見法編

ダウンロードはコチラから≫



以下のメルマガでの紹介で小雪さんが枕元にあらわれるかもとありましたが、

私は小雪さんの大ファンなので枕元にあらわれたらうれしいです^^

小雪さんのメルマガ≫



キーワードのレポートとしてはサイコーケッサクと思いますが、

そのレポートの続編が登場しました。



前作に引き続き、タイトルの長いレポートですが、

当ブログの限定特典として追加しました。

★小雪★眠れなくなるほど思い浮かびすぎるようになった
キーワードの宝の山から「これが一番誰よりも売れるキーワードだ!」
と迷わずあなただけの最優先キーワードを選び抜けられる
【これがプロの仕事だ!編】レポート



レビューの無い商材やツールなどのご購入相談がありましたら

いつでもお気軽にお問合わせメールをください。



リニューアルした豪華特典のご案内≫





アクセスアップツールで集客のトップに戻る





関連記事

人気ブログランキングに参加していますので、

是非、応援クリックお願いします。



答えが知りたい人はマウスを当ててください^^

最後までお読みいただいてありがとうございます^^

また来てください♪


アクセスアップツールで集客のトップに戻る
↓↓↓◆お勧めのアクセスアップツール◆
お勧めのアクセスアップツール
コメント
非公開コメント

No title

かばごろうさんこんにちは!
アフィカフェのセリナです。

しばらく訪問しなかったけど
前とだいぶ雰囲気変わりましたね!

アクセスアップに必要なポイントが紹介されていて
分かりやすかったのと

検索エンジンに上位表示されることは
報酬につながりやすい、ということが
かばごろうさんの結果を踏まえて説明されていたので

説得力ありました(・∀・)

またおじゃまします
Pochi

2010-11-18 20:43 | from アフィカフェ☆セリナ

はじめまして

かばごろうさん、はじめまして。
ブログへの訪問ありがとうございました。
小雪さんのキーワードレポ気になります~~。
独特の視点をお持ちのかたですからね。
勉強になりますよね。
あ、グーグル上位の秘密、参考にさせていただきますね^^
応援ぽちです☆詠子

2010-11-19 15:42 | from 詠子@踊り子アフィリママ

トラックバック

http://kabagorou.blog22.fc2.com/tb.php/58-867c7f6d

Ferretアクセス解析
