EFFICIENTアフィリエイトと小雪さんの「キーワードの絞込み方法」を特典に追加 - アクセスアップツールで集客




スポンサーサイト


EFFICIENTアフィリエイトと小雪さんの「キーワードの絞込み方法」を特典に追加

EFFICIENTアフィリエイトと小雪さんの新作レポート「キーワードの絞込み方法」を

特典に追加しました



どちらとも以下のご購入金額以上での特典になりますので

ご購入時に商材の価格にご注意お願いします。


・EFFICIENTアフィリエイト
※5000円以上の商材ご購入時

・小雪さんの新作レポート キーワードの絞込み方法
※3000円以上の商材ご購入時





また、私のようにEFFICIENTアフィリエイトの1次配布権を

持ちたい場合は以下の期間での販売となっておりますので

ご購入される方はお早めにお願いします。



11月10日(水)~17日(水)



⇒EFFICIENTアフィリエイトの1次配布権の販売期間を過ぎましたので

今後の特典配布権の購入方法はこの記事の最後をお読みください。




「EFFICIENアフィリエイト」は

「コミュニケーション型アフィリエイト」のノウハウになっておりまして、

「稼ぐ系アフィリエイト」を売るのに特化した内容になっています。



このノウハウは「アンリミ」レベルと高く評価されている人もおり、

購入された方はそれを特典として配布できる権利を得られるので、

ご自身の商材に王道商材を特典につけているのと同じことと言えます。



「コミュニケーション型アフィリエイト」と言えば、

「超インパクト」や「スロアフィ」が有名ですが、

そのような王道商材を特典にできれば...



「王道商材」レベルのノウハウを手中に...



夢が膨らみすぎて、即買いしてしまいました^^;



「EFFICIENアフィリエイト」の内容ですが、

「情報教材アフィリエイト」のブログやサイトの構成や考え方など

売れるブログの作り方を深く学ぶことができます。



ワードプレスのかなり便利な使い方やカスタマイズ方法などの説明があり、

SEO対策したテンプレートが特典になっています。



もう1つ大きな特典がありまして、

小雪さんの「怒涛のキーワード発見法編」の続編

「キーワードの絞込み方法」のレポートを紹介します。



新作の「怒涛のキーワード発見法編」のレポートはもう読まれましたか?

ダウンロードはコチラ≫




その続編を当サイト限定で商材のご購入者さまにプレゼントします。



小雪さんの「キーワードの絞込み方」レポート

怒涛のキーワード発見法編

以前、このレポートの作者である小雪さんに

「大きく稼ぐにはどうしたらいいのか」と

メールで質問したことがあります。



「PCの前にいる人の心をもっともっと読むことです」と

回答頂いたのですが、神様でないので難しいな思ったことあります。



ところがこのレポートにはその答えがすべて書かれていました。




【17日まで期間限定販売】特典として配布が出来る

本格派ブログ教材~EFFICIENTアフィリエイト特典配布権は

以下からご購入できます。



EFFICIENTアフィリエイトの特典配布権は

EFFICIENTアフィリエイトを特典として受け取った後でしか

ご購入できなくなりました。

EFFICIENTアフィリエイト

レビューの無い商材やツールなどのご購入相談がありましたら

いつでもお気軽にお問合わせメールをください。



当サイトからご購入いただけた方へ

リニューアルした豪華特典のご案内≫







アクセスアップツールで集客のトップに戻る






人気ブログランキングに参加していますので、

是非、応援クリックお願いします。



答えが知りたい人はマウスを当ててください^^

最後までお読みいただいてありがとうございます^^

また来てください♪


アクセスアップツールで集客のトップに戻る
↓↓↓◆お勧めのアクセスアップツール◆
お勧めのアクセスアップツール
コメント
非公開コメント

No title

かばごろうさん、こんばんは♪
奈央です。

EFFICIENTアフィリエイトは
期間中に手に入れられそうにないのですが、
EFFICIENTアフィリエイトより、
その小雪さんの続編むっちゃ欲しいです!

少し先になりますが、
かばごろうさんから必ず何か買いますね♪
またメールで、
サイトアフィリに関する商材についてお聞きします^^

応援♪☆

2010-11-13 23:36 | from 奈央

No title

のりたろです、こんにちわ。
ブログ訪問&コメントありがとうございました♪

なるほど、かばごろうさんはアクセスアップの
専門家だったんですね。納得です!

ところで、「EFFICIENアフィリエイト」の話は
最近アチコチで耳にしますね。
みなさん、色々と工夫を凝らされてて、
大変勉強になります。

応援ポチです♪

2010-11-14 11:53 | from のりたろ

No title

かばごろうさんこんにちは、たつです( ´∀`)
僕のブログへの訪問&コメントありがとうございます^^

EFFICIENアフィリエイト・・・
何とかして17日までに手に入れたい教材ですw
再配布権は魅力ですよねぇ~

応援ポチです☆

2010-11-14 13:09 | from アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

No title

こんばんわ hanaです

ブログへのご訪問ありがとうございます

そうそう、これねぇ
17日までなんですってね

まだ私買ってないんですよ~
どうしようか迷ってるとこです
もう3日も悩んでます(笑)

再配布権ってなんかお得感ありますもんね!

小雪さん、続編出されたんですね
前回のもおもしろかったですよね

今回のも期待大です♪


ではまたお邪魔させていただきますね

応援ポッチポチです!

2010-11-14 22:31 | from HANA流アフィリエイト

こんにちは

かばごろうサン


吾妻です^^

先日はブログに訪問していただき
ありがとうございます。

キーワード選定をシッカリ行い、
アクセスを集めることができたら
シナジー効果が得られ、
売上UPが期待できちゃいますね♪


応援POCHI☆

2010-11-15 19:44 | from 吾妻 | Edit

No title

かばごろうさ、こんにちわ。
ゆずちゃです。

私も購入しました。
っていうか、小雪さんのレポート欲しかったなぁ…。

お祭り騒ぎに負けたとかでなく、私がとっても気になる教材でもあったし
特典にも追加したかったので、金額に迷いましたが購入しました。

その後、体調崩してしまったので、色々作業が山のようになってて
まだ教材に目を通せてません(゚ー゚;Aアセアセ

ゆっくり落ち着いてからじっくりと取り組みたいと思ってます。

応援していきますね☆

2010-11-16 17:18 | from ゆずちゃ

No title

かばごろうさん、はじめまして。サイコです^^

私のレアな(笑)ブログにご訪問&コメントありがとうございました☆

EFFICIENTアフィリエイト、ほんとあちこちで話題ですね。
ワードプレスの勉強したいので買いたいと思いつつ
作業する時間がなく購入を迷っていたらあと1日になってしまいました。

明日1日じっくり考えたいと思います♪

応援ポチです☆

2010-11-17 00:22 | from サイコ | Edit

初めまして

初めましてninoです。
訪問の上コメントありがとうございました。

私も小雪さんのレポートは
結構読みまくってます。
メルマガも購読しているので
かなり欲しい商材で考え中です。

また、訪問させていただきます♪
応援ポチです。

2010-11-17 21:24 | from nino

No title

うみうみです
ブログ訪問&コメントありがとうございました♪

やっとパソコンも稼動し、うみうみも活動はじめました。

EFFICIENTアフィリエイト
購入してしまいましたぁ

小雪さんの続編、読みたかったな...


EFFICIENTアフィリエイトは お勧めですねっ

応援です☆

2010-11-18 11:22 | from うみうみ

はじめまして

初心者の方を対象に売れるホームページの作り方とアクセスアップ方法についてまとめたノウハウを販売しております。
まだ、販売数は数十部ですが、貴ブログで販売協力(アフィリエイト)をお願いします。

2010-11-21 13:08 | from ホームページの作り方

トラックバック

http://kabagorou.blog22.fc2.com/tb.php/59-1f59ae0f

1551万稼いだ【クロノスハイ】今なら特別価格&特別特典付き

貴方のおっしゃる事には1理も2里もあります。 もちろん私もその事は理解していま...

2010-11-17 17:39 | from 特選情報

Ferretアクセス解析
