一筆両断 特典付き レビュー - アクセスアップツールで集客






一筆両断 特典付き レビュー

アクセスアップ対策しているにもかかわらず

全然、アクセスが集まらないあなた!



アクセスが来ないのは

ライティングのせいかもしれませんよ!



「一筆両断」は11月30日に値上げされますので

ご購入される方はお早めにお願いします。



また、当ブログからご購入の場合、

この価格の商材ではありえない豪華特典 計7点をプレゼントしますので

よろしければ見てください^^





今まで検索エンジン上位表示法やブログランキング攻略法を

記事にしてきましたが、それ以前にどうすればクリックされ、

またすぐに X されて閉じられないか考えて頂きたいと思います。



いくら検索エンジンに上位表示されても

タイトルが悪ければクリックされないですし、

ブログランキングでトップになっても、

紹介文が悪ければ、誰も見てくれません。



そういう意味でもライティングは重要で

今後、当サイトでアフィリエイト初心者さま向けの

商材を取り扱いたいと考えています。



具体的にはブログやサイトのつくり方とか

ライティングの商材を探しています。



ライティングの商材の候補として

「一筆両断」が価格も手頃なので、

内容を確認するため購入しました。



ところが、「一筆両断」は初心者さま向きというより、

本格的なプロのコピーライターさんを養成するための教材でした。




「一筆両断」を読んで

ライティングの教材に関しての考えが変わりました。



ライティングを初歩から学べる商材もあるかと思いますが、

ライティングはプロのテクニックを知っておくことをお勧めします。



何故かといいますと

誰でもできる文章術とかの本は市販の書籍で充分と思いますし、

売れるかどうかはほとんどライティングで決まってしまうからです。



ライティングの商材を手元においておくと

レビュー記事を書くときに読み返しながら書くことができるので、

出来れば2冊以上持っておくことをお勧めします。




「一筆両断」ですが、以下の構成になっています。

(音声や動画はなくすべてPDF形式です)

・序章(PDF25P)
・1章(PDF89P)
・2章(PDF89P)
・3章(PDF109P)



「一筆両断」は単なるテクニック集ではなく、

実例を通じて説明する形式になっているため、

実践的なライティングスキルを身につけたいあなたに最適な商材です。




カリスマコピーライターのノウハウが詰め込まれた

「一筆両断」は以下から購入できます。




詳細&ご購入はコチラから≫




当サイトからご購入いただけた方へ

リニューアルした豪華特典のご案内≫



また、上記特典にプラスして、

以下の特典を当サイト限定でプレゼントします。



一筆両断 限定特典1

小雪の書く事伝え方レポート


ライティングについて伝わる文章を書くコツをまとめた小雪さんのレポートです。

【商品内容】

ネットのお仕事で一番大切で、そして一番難しい、メルマガやブログの記事の
書き方や、考え方、ライティングについて伝わる文章を書くコツをまとめた
小雪さんのレポートです。






一筆両断 限定特典2

 サイトやブログに使える画像185点プレゼント【再配布可能】


 アベマユさん特製のサイトに使える素材185点

 【商品内容】

 購入ボタンや特典アイコン、チェックマーク、矢印などたくさんあります。

 ・バナー画像52種類

 ・マーク画像93種類

 ・ボタン画像40種類






一筆両断 限定特典3

再配布可能な超豪華108商材をプレゼント!



マスターリセールライト108の商材DLリンク!
入手後、あなたの特典として配布する事が可能です。


【商品内容】

特典の詳細はコチラ≫




アクセスアップツールで集客のトップに戻る
関連記事

人気ブログランキングに参加していますので、

是非、応援クリックお願いします。



答えが知りたい人はマウスを当ててください^^

最後までお読みいただいてありがとうございます^^

また来てください♪


アクセスアップツールで集客のトップに戻る
↓↓↓◆お勧めのアクセスアップツール◆
お勧めのアクセスアップツール
コメント
非公開コメント

はじめまして^^

こんばんは!
かばごろうさんから「一筆両断」を買わせていただきました
ラパンと申します^^

さっそくコメントしにきちゃいました(*ノ-')

イオさんのDVDと一筆両断、
この2つからライティングをじっくり学んで
かばごろうさんに追いつけるように頑張ります('◇')ゞ

また遊びにきますね^^
応援ぽちっと☆

2010-11-24 19:30 | from 恋愛商材ナビゲーター ラパン | Edit

一筆両断のレビュー

一筆両断のレビュー読ませて頂きました。
これから検討させて頂きます。

ポチッ♪

2010-11-24 21:07 | from ASP一覧レビュー 勝ち組@かず

No title

はじめまして、みかんです。
先日はブログへの訪問とコメントありがとうございました♪

一筆両断は、とても話題ですね~

コピーライティング力はアフィリエイターにとっての命綱ですから。

応援ポチです。

2010-11-25 11:34 | from みかん@情報商材仕分け人

No title

真田ゆたかです
先日は、ブログへの訪問ありがとうございました。


一筆両断のようなライティング商材は、
アフィリエイターなら持っておきたい商材ですね♪


応援ぽち^^

2010-11-30 06:01 | from ワンデイアフィリエイトレビュー@真田ゆたか

トラックバック

http://kabagorou.blog22.fc2.com/tb.php/60-428b6b3c

情報商材アフィリエイトサイト・ブログ記事自動生成ツール【Affili-Master】&【Affili-Grande】

情報商材アフィリエイトサイト・ブログ記事自動生成ツール【Affili-Master】&【Affili-Grande】target=

2010-12-05 12:37 | from 人気教材ポータルサイト支援

Ferretアクセス解析
