KAETENテンプレート 特典付き レビュー - アクセスアップツールで集客




スポンサーサイト


KAETENテンプレート 特典付き レビュー

この度、ひで蔵さんのブログテンプレート KAETENが

販売されることになりました。



当ブログは長い間、ひで蔵さんのブログテンプレートを使用していまして、

今回の販売と同時にこのKAETENテンプレートに変更することにしました。



また、当ブログからご購入の場合、

豪華特典 計9点をプレゼントしますのでよろしければ見てください^^







まず、今までのひで蔵さんのオリジナルの無料のブログテンプレートを使用したときの

実績から報告させて頂きます。



人気商材のレビュー記事を検索エンジンGoogle,Yahooの1ページ目に

上位表示させました。



販売本数7000本の「1000円サイトアフィリ塾」「特典」のキーワードでGoogleトップ
Googleの上位表示でトップ



販売本数4100本(1/8現在)の「一筆両断」「特典」のキーワードでGoogle、Yahooトップ

※YahooのGoogle化により、Google、Yahooは同一順位になったのでYahooのみ掲載

Googleの上位表示でトップ




検索エンジンに上位表示した結果、商材が売れました^^

Googleの上位表示でトップ



当ブログが上位表示される秘密をお教えしますが、

実はひで蔵さんのオリジナルのブログテンプレートとアクセスアップツール「This is it!」を

組み合わせて使用することでGoogle,Yahooに上位表示していました。



すごいショックを受けているのですが、

当サイトのお勧めNo.1のアクセスアップツール「This is it!」無料で配布されています。



信じられません...><



現在も7,980円で販売中のアクセスアップツール「This is it!」が

無料だなんて...orz



アクセスアップツール「This is it!」は以下から申し込むだけでもらえます。

※特別キャンペーンは以下のパスワードがかかっています。
パスワード:valuesoga

今すぐキャンペーンに参加する!



この度、ひで蔵さんのブログテンプレート KAETENが販売されることになり

見た目がよくてひと目で気に入りました。



カスタマイズが簡単な上に低価格かつ高性能のため、

今までの無料のオリジナルテンプレートより更に期待しております。



無料ブログサービスのFC2,Seesaa ブログに対応しているということなので

サイトアフィリエイトで量産したサイトもKAETENに変更しようと思っています。



ブログテンプレートを変更することでアクセスアップできますので

是非、導入のご検討お願いします。



KAETENパワーブログSEOテンプレートは以下からご購入できます。





詳細&ご購入はコチラから≫



当サイトからご購入いただけた方へ

リニューアルした豪華特典のご案内≫




また、上記特典にプラスして、

以下の特典を当サイト限定でプレゼントします。



ブログテンプレート KAETEN 限定特典1

 サイトやブログに使える画像185点プレゼント【再配布可能】


 アベマユさん特製のサイトに使える素材185点

 【商品内容】

 購入ボタンや特典アイコン、チェックマーク、矢印などたくさんあります。

 ・バナー画像52種類

 ・マーク画像93種類

 ・ボタン画像40種類






ブログテンプレート KAETEN 限定特典2

かばごろうメールサポート60日間



ご購入後、60日間メールでのサーポートをさせて頂きます。


【商品内容】

ブログテンプレート KAETENに関するメールでサポートさせて頂きます。






アクセスアップツールで集客のトップに戻る



人気ブログランキングに参加していますので、

是非、応援クリックお願いします。



答えが知りたい人はマウスを当ててください^^

最後までお読みいただいてありがとうございます^^

また来てください♪


アクセスアップツールで集客のトップに戻る
↓↓↓◆お勧めのアクセスアップツール◆
お勧めのアクセスアップツール
コメント
非公開コメント

No title

かばごろうさん、こんにちわ
ゆずちゃです

ブログにコメントありがとうございました

私も以前にひで蔵さんのテンプレを使ってました
今回のKAETENも無料版いただいて、seesaaで作りました
見た目がきれいなだけでなくSEOにも優れてるので
インデックスも早いですよね^^

応援していきますね☆彡

2011-01-29 19:13 | from ゆずちゃ

No title

かばごろうさん、こんにちは!
アフィカフェのセリナです。

KAETENは使いやすいしSEOにも優れているので
アフィリエイト用のブログテンプレとしては
申し分ないですね^^
Pochi

2011-01-31 21:00 | from アフィカフェ☆セリナ

かばごろうさんへ

かばごろうさん

いつもお世話になります。
うみうみです。

>ひで蔵さんのオリジナルのブログテンプレートと
>アクセスアップツール「This is it!」を
>組み合わせて使用することで
>Google,Yahooに上位表示していました。

スゴイ!!
おめでとうございます。

しかも、
それがきちんと成果に結びついていらっしゃる。
すばらしいです。

私も「This is it!」が無料で配布になった時
ショックでしたよ~><

KAETENは、量産ブログにも最適ですね。

応援させて頂きました。




2011-02-01 07:47 | from うみうみより

トラックバック

http://kabagorou.blog22.fc2.com/tb.php/69-3bd3c11d

Ferretアクセス解析
