パンダアップデート アクセス数 急ダウン?! - アクセスアップツールで集客




スポンサーサイト


パンダアップデート アクセス数 急ダウン?!

今月、エンタメ系で楽天アフィリエイトに

挑戦してみました。



日記ブログで1日平均2記事で

以下のような記事を作成しました。


アクセスアップ




楽天アフィリエイトの売り上げの結果は

以下のようになりました。

アクセスアップ



1000クリック超えましたが、

売り上げは2000ポイントしかなく

大したことありませんでした><



今月10日くらいから伸びそうな感があったのですが、

余り伸びませんでした。



実は今月、Googleのパンダアップデートが実行されたという

うわさがありました。



そのGoogleのパンダアップデートにやられたかもしれない

ブログのアクセス解析をお見せします。


アクセスアップ




やっぱり、パンダは人をおそうのか><



8日からアクセス急ダウンしたため、

急遽、他にブログを立ち上げてアクセスをかせぎました。



本当にパンダアップデートのせいかどうか確認するため

ウェブマスターツールでGoogleに再審査をリクエストしました。



そのGoogleからの回答はこちらです。


アクセスアップ



Googleでは順位を操作していないとの回答

Googleではパンダアップデートによる順位変動は認識していないのか?

よくわからない回答でした。




今回のような1記事の文字数が少ない日記ブログは

パンダアップデートにやられる危険性があります。



1記事の文字数が少ないサイトやペラページとかでアフィリエイトされている

皆様、どうかお気をつけてください。

人気ブログランキングに参加していますので、

是非、応援クリックお願いします。



答えが知りたい人はマウスを当ててください^^

最後までお読みいただいてありがとうございます^^

また来てください♪


アクセスアップツールで集客のトップに戻る
↓↓↓◆お勧めのアクセスアップツール◆
お勧めのアクセスアップツール
コメント
非公開コメント

No title

はじめまして

からとともうします

数行しか無い内容の無いブログは
圏外になるようですね。

おいらのブログも
数行しかありませんでしたが

アクセスはかなりありました。

先月の中ぐらいから
アクセスが次第に落ち始め

今は死にかけ同然ですね^^;

記事数を増やすと良いみたいなので
今は、記事数と内容に重視しています。

応援ぽち!

2011-07-06 08:51 | from からと | Edit

No title

楽アフィが毎日数万単位の売り上げが9月8日から四ケタと0が続出。悲惨な状態に。パンダのせいですか。

2011-09-18 02:40 | from りんさ | Edit

トラックバック

http://kabagorou.blog22.fc2.com/tb.php/92-a91d0c95

Ferretアクセス解析
