楽天アフィリエイトの売り上げを3倍にしたツール徹底活用法 - アクセスアップツールで集客




スポンサーサイト


楽天アフィリエイトの売り上げを3倍にしたツール徹底活用法

楽天のアフィリエイトをして

パンダアップデートをみまってから1ヶ月半経ちました。



パンダアップデートをくらった

先月は楽天アフィリエイト 月2,675ポイントでしたが、

今月はその約3倍の報酬で 月7,926ポイントになりました。



今月の目標は 月10,000ポイントを目指していましたが、

仕事が忙しくて残念ながら8,000ポイント足らずでした。






今月の楽天アフィリエイトの売り上げの結果はこちらです。


楽天売り上げ7月分




先月の結果から見直しして、今月はツールを徹底活用することで

楽天アフィリエイトの報酬を3倍にすることができました。



楽天アフィリエイトでツールを活用するポイントを具体的にまとめた記事を

非公開のブログでパスワード形式の記事にすることにしました。



「楽天アフィリエイトの売り上げを 3倍にしたツール徹底活用法」



こちらを当ブログからの購入者様限定の特典 に追加しますので

レビューの無い商材やツールなどのご購入相談がありましたら

いつでもお気軽にお問合わせメールをください。



今回はエンタメ系の日記ブログで楽天アフィリエイトをしましたが、

このノウハウはエンタメ系でも物販でも実践可能なノウハウになっていますので

どちらでもお好きな方で実践してください。
関連記事

人気ブログランキングに参加していますので、

是非、応援クリックお願いします。



答えが知りたい人はマウスを当ててください^^

最後までお読みいただいてありがとうございます^^

また来てください♪


アクセスアップツールで集客のトップに戻る
↓↓↓◆お勧めのアクセスアップツール◆
お勧めのアクセスアップツール
コメント
非公開コメント

こんばんは

かばごろうさん、こんばんは。詠子です。
DLありがとうございます。
楽天でもいい結果出てますね。
今度はヤフオクも^^
テンプレも同じですし^^お互い頑張りましょう。
応援です☆

2011-08-27 00:26 | from 詠子

No title

はじめまして。ニャゴです(^-^)
こちらは質の高い無料レポートが揃ったサイトです。
集客効果も高いのでオススメ☆☆☆
詳しくはこちらをご覧ください♪
http://cmizer.com/movie/146647

2011-08-27 00:54 | from ニャゴ

トラックバック

http://kabagorou.blog22.fc2.com/tb.php/93-0e7579eb

Ferretアクセス解析
