ブログランキングのバナーのクリック率を3倍にした方法 - アクセスアップツールで集客




スポンサーサイト


ブログランキングのバナーのクリック率を3倍にした方法

ブログランキング 攻略はどのようにしていますか?

1.コメントまわり

2.仲良しのブロ友づくり

3.SNSからの誘導



どの方法もブログランキングのポイントを上げるには

時間がかかりそうですよね^^





時間をかけずに簡単に

ブログランキングでのクリック率を上げる方法を考えました。




クリック数を膨大に上げる方法ではないですが、

ほったらかしでクリック率を上げることができます。



その方法とはブログランキングのオリジナルバナーをつくることです。



もうオリジナルバナーはつくっている方もおられるかと思いますが、

私のつくったオリジナルバナーはこちらです。







画像が動いて、マウスを当てると画像が変わります。



今回はクイズ形式でつくってみましたが、

他のアイデアもいろいろと考えてみればおもしろいと思います。



但し、この方法を公開してみんながマネをすると

ブログランキングの禁止事項になりそうなので

パスワード形式の記事にしました。



簡単に無料ツールを使ってつくれるので、

文章も短く、記事も簡単で申し訳ありませんが...



こちらを当ブログからの購入者様限定の特典 に追加しますので

レビューの無い商材やツールなどのご購入相談がありましたら

いつでもお気軽にお問合わせメールをください。



この記事が役に立ったと思われる方は

是非、応援クリックお願いします^^

関連記事

人気ブログランキングに参加していますので、

是非、応援クリックお願いします。



答えが知りたい人はマウスを当ててください^^

最後までお読みいただいてありがとうございます^^

また来てください♪


アクセスアップツールで集客のトップに戻る
↓↓↓◆お勧めのアクセスアップツール◆
お勧めのアクセスアップツール
コメント
非公開コメント

こんばんは

かばごろうさん、こんばんは。
お礼が遅くなってすみませんでした。
DLありがとうございました。
な~るほど、小技ですね~^^
アフィリの世界は深いですね。
参考になりました^^応援です☆

2011-10-02 00:17 | from 詠子

ふじもんです^^

かばごろうさん
こんばんは、ふじもんです。

クリック率が3倍ですか。
それは素晴らしいですね^^

オリジナルバナーが
鍵だったとは。。。

せっかくなので
私も作成してみようかな♪

最後に応援していきます\(^o^)/

2011-10-04 01:01 | from ふじもん@20代に贈るアフィリエイト戦略 | Edit

いつもありがとうございます

かばごろうさん、こんばんは。詠子です。
いつもありがとうございます^^
また新ブログへのコメントも嬉しかったです。

ランキングの小技。なるほどですね~。
まだまだ私も知らないことがたくさんありそうです。
今後ともよろしくです。応援☆

2011-11-02 00:59 | from 詠子

トラックバック

http://kabagorou.blog22.fc2.com/tb.php/95-ad9c467a

Ferretアクセス解析
