SIRUS(シリウス) 活用したくなるマニュアル - アクセスアップツールで集客




スポンサーサイト


SIRUS(シリウス) 活用したくなるマニュアル

SIRUS(シリウス)活用できていますか?



この度は私がシリウスが使えるようになった体験をもとに

「SIRUS(シリウス)活用したくなるマニュアル」を作成しました。



このマニュアルはシリウスを活用していないあなたのために

是非、使いこなしてほしいという思いで作成しました。



シリウスは簡単ということを聞いて

私はシリウスを購入しました。



ところがシリウスは思いのほか難しくて

3ヶ月以上使わずに眠らせていました。



最近まで全然、シリウスを使っていませんでしたが、

あることでシリウスが活用できることを知って

シリウスを今では使いまくっています。



このあることはシリウスが活用したくなる内容で

このマニュアルに掲載しております。



まず、最初にあなたはどのタイプか考えてみてください。

1.つくりたいサイトのイメージがわかない

2.イメージはあるが、難しくてつくれない

3.ドメインやレンタルサーバーがよくわからない。



あくまでシリウスを使えるようになるためのマニュアルなので

3のことに関してはふれていません。



このノウハウを実施した後、シリウスを使いたくなって

自ら進んで勉強をして頂けることをお祈りします。



また上記のような場合は

別途、個別メールにて対応させて頂きます。



このマニュアルの内容を少しお話しすると

ある無料のサービスを利用して

シリウスで簡単なサイトをつくってもらいます。



実際にサイトアフィリを体験して頂くのですが、

多分、1サイト1時間くらいでつくれると思います。



私はいまでは4~5ページのサイトを20~30分くらいで

つくれるようになりました。



余り時間がないときに以前は

サテライト用に日記ブログを書いていましたが

今はシリウスでサイトをつくる方が楽しいです。



実際につくったサイトをお見せしますので

それを手本にしてもらいます。




無料ブログでアフィリエイトサイトをつくるより簡単

ということを実際に体験できると思います。



シリウスを眠らせているあなた

今度こそ、シリウスを活用できるようになってください。



最後におまけとして実際につくって頂いたサイトで

アフィリエイト報酬を得る方法を無料できる方法と

有料のツールを使う方法の両方を紹介しております。



今までシリウスを使えなかった人でも、

これでシリウスを紹介できるようになればと思います^^



次世代型サイト作成システム「SIRIUSシリウス」は

以下から購入できます。



通常版のご購入はコチラ≫


上位版のご購入はコチラ≫




当サイトからご購入いただけた方へ

リニューアルした豪華特典のご案内≫




SIRIUSシリウス以外にレビューの無い商材やツールなどのご購入相談がありましたら

いつでもお気軽にお問合わせメールをください。



また、当サイト限定特典として以下の特典を追加します。

SIRIUSシリウス 限定特典1

SIRIUSシリウス 限定特典


「SIRUS(シリウス)活用したくなるマニュアル」


【商品内容】

ご購入者様には後日、上記のブログ記事は非公開としていますので

その記事のURLとパスワードを連絡します。

この特典に関してはシリウスご購入者に限らず、

他の商材のご購入でも特典請求時に「SIRUS(シリウス)活用したくなるマニュアル希望」

として頂くことでご希望者にプレゼントします。




シリウス 限定特典2

 サイトやブログに使える画像185点プレゼント【再配布可能】


 アベマユさん特製のサイトに使える素材185点

 【商品内容】

 購入ボタンや特典アイコン、チェックマーク、矢印などたくさんあります。

 ・バナー画像52種類

 ・マーク画像93種類

 ・ボタン画像40種類




人気ブログランキングに参加していますので、

是非、応援クリックお願いします。



答えが知りたい人はマウスを当ててください^^

最後までお読みいただいてありがとうございます^^

また来てください♪


アクセスアップツールで集客のトップに戻る
↓↓↓◆お勧めのアクセスアップツール◆
お勧めのアクセスアップツール
コメント
非公開コメント

こんばんわ
おせわになります、てつやです。
ランキングからやってきました

勉強させていただきます

応援ぽち済です

2011-10-16 22:40 | from てつや

トラックバック

http://kabagorou.blog22.fc2.com/tb.php/96-88a827ed

Ferretアクセス解析
