オートツイッター 特典付きレビュー - アクセスアップツールで集客




スポンサーサイト


オートツイッター 特典付きレビュー

オートツイッター というツイッターのツールが

1,980円という低価格で販売されています。



オートツイッター には以下の機能があります。

・フォロワーを自動で増やす

・自動投稿



以前、ツイボーG型装備というツイッターのツールを

紹介させて頂きました。



上記は元お笑い芸人の大田さんのつくったツールですが、

オートツイッター の10倍くらいの価格で値段が高いです。



ツイボーG型装備はすごい多機能ツールですが、

もっと安価なツイッターのフォロワーを増やす機能だけの

ツールがほしいと思っていました。



オートツイッターはまさしくそんな人のためにつくられたと

言っても過言ではありません。



オートツイッターはキーワードでフォロワーを探して

フォローするという機能がメインとなっています。




オートツイッター ですが、

画面のイメージは以下のとおりでシンプルです。


オートツイッター


各ボタンの機能は以下のとおりです。

①キーワードで検索する

②検索したキーワードでフォローリストを作成する

③フォローリストにあるフォロワーをフォローする

④メッセージを10行まで入力できて、自動投稿する



ボタンが4個しかないので操作はシンプルで

ツールになれていない方でも大丈夫そうですよね^^




但し、このツールは低価格なだけあって

少し不親切のように思いました。



ツイッターでは2千人以上のフォロワーを増やす場合に

フォローしている人に対して、フォローされている人の差の割合が

1割以下でないと2千人以上はフォロワーを増やすことができない

ルールになっています。



10,000人のフォロワーを目指してとうたい文句にありますが、

2,000人を突破するための効率的な手順が書かれた

マニュアルがついていないからです。



2,000人を突破できるコツがわかれば

後は本人次第でフォロワーをいくらでも増やせるようになります。



今回、効率的に2,000人を突破するための方法を

パスワード形式の記事にして特典にします。

「フォロワー2000人を突破するためのツイッターツール活用術」



フォロワーを増やして

アフィリエイトに結びつける方法も紹介しています。



上記をご購入者様の特典に追加します。



1万人のフォロワーの獲得を目指す

オートツイッターは以下から購入できます。


ご購入ボタン




当サイトからご購入いただけた方へ

豪華特典のご案内≫



また、当サイト限定特典として以下の特典を追加します。

オートツイッター 限定特典1

オートツイッター 限定特典


「フォロワー2000人を突破するためのツイッターツール活用術」


【商品内容】

ご購入者様には後日、上記のブログ記事は非公開としています。

ご購入者さまには後日、その記事のURLとパスワードを連絡します。





オートツイッター 限定特典2

再配布可能な278万円相当の108商材をプレゼント!



マスターリセールライト108の商材DLリンク!
入手後、あなたの特典として配布する事が可能です。


【商品内容】

特典の詳細はコチラ≫



人気ブログランキングに参加していますので、

是非、応援クリックお願いします。



答えが知りたい人はマウスを当ててください^^

最後までお読みいただいてありがとうございます^^

また来てください♪


アクセスアップツールで集客のトップに戻る
↓↓↓◆お勧めのアクセスアップツール◆
お勧めのアクセスアップツール
コメント
非公開コメント

No title

どうも、ふじもんです。
ブログへのコメントありがとうございました。

Live Writerは本当に便利ですよね。
使い出してから更新が楽しくなりましたし、
時間短縮にもなりました♪

では今後共よろしくお願いします。

2011-10-31 18:55 | from ふじもん@20代に贈るアフィリエイト戦略

No title

ツイッターってそんなルールがあったんですね!
まったく疎いので知りませんでした。

ツイッターに興味ある人には素晴らしい特典ですね!
2000人超える方法・・・
興味ない私でも「これは知りたいな・・・」と思いますもん。

応援させていただきます☆

2011-11-04 00:22 | from 奈央

トラックバック

http://kabagorou.blog22.fc2.com/tb.php/98-57cfddde

healthcheck0's status on Wednesday, 09-Nov-11 21:34:37 UTC

オートツイッター 特典付き レビュー http://ur1.ca/5pr08

2011-11-10 06:34 | from healthcheck0

Ferretアクセス解析
